お客様の声

Voice

アマンリゾートに滞在したお客様から寄せられたアマンリゾート旅行記をご紹介します。これからアマンリゾートに行かれる方や何処のアマンリゾートに宿泊しようかご 検討の方はぜひご参考になさってください。

アマンキラ(インドネシア・バリ島)体験記 

2017年04月20日


アマンキラの滞在は2回目でした。以前はかなり前だったのでまだ新しいころでした。 そのころに比べてだいぶ年月を経て、ホテル自体落ち着いた感じがしました。(こっちが歳をとったせいもあるかも) 村の女の子達のフラワーシャワーのお迎えに始まり、メインプールから海を見渡す絶景はあいかわらず息を呑むすばらし... 続きはこちら

アマヌサ(インドネシア・バリ島)体験記 

2017年03月15日


アマンダリから快適なドライブでアマヌサへ着きました。 アマンリゾートの専用車は、おしぼり、飲み物、スナックも用意されクッションもあって快適。 ヌサドウアゴルフ場のすぐ横がアマヌサです。 広いロビーの先にはメインプール、そしてその先に海が見える絶景です。 ビーチへは車またはカートのようなもので連れ... 続きはこちら

アマンダリ(インドネシア・バリ島)体験記

2017年03月8日


こんなところに?というような小道をぬけるとアマンダリのロビーが現れます。ロビーにはなぜか少女達がいっぱい・・・。どうやらたまに村の少女達がレゴンダンスの練習をしているようです。 高級リゾートというちょっと固いイメージだったのが、いっぺんで親しみやすくなりました。 お部屋でチェックインをして、... 続きはこちら

アマンガラ、アマンウエラ体験記   愛知県 H様

2017年02月18日


■アマンガラ感想 アマンガラは創業以来150年余というコロニアルスタイルのホテルをリニューアルしたもので、往時のクラシックな雰囲気を残したシンプルで上品かつ風格のある客室です。 かってはリビングと寝室の2部屋になっていたと思われますが、ドアを開けるとすぐアンティークのダブルベッドがあり、隣室... 続きはこちら

アマンキラ(インドネシア・バリ島)体験記 

2016年11月30日


アマンキラの滞在は2回目でした。以前はかなり前だったのでまだ新しいころでした。 そのころに比べてだいぶ年月を経て、ホテル自体落ち着いた感じがしました。(こっちが歳をとったせいもあるかも) 村の女の子達のフラワーシャワーのお迎えに始まり、メインプールから海を見渡す絶景はあいかわらず息を呑... 続きはこちら

アマンガニ(アメリカ・ワイオミング州)体験記 

2016年02月8日


何年か前に見た雑誌に、偶然載っており『行ってみたいなぁ』と思ったホテルがアマンガニ。念願が叶い、初アマンに宿泊しました。落ち着いた色調の館内、それに何よりも静か。宿泊客は私達だけ?と思うほどです。(実際は、十数名のグループと数組の家族が滞在中)これがアマンの第一印象です。 部屋は、天井が高い!ベ... 続きはこちら

アマンジオ(ジョグジャカルタ)体験記 <その1>

2014年05月1日


―ボローブドール遺跡観光― 遺跡などにあまり関心のなかった私ですが、今回はちょっと変化がありました。ボロブドールに行ったことのある人たちからも「まあ、遺跡すごいけど。人が多いし、暑いし、疲れるよ。」という意見だったので。 実際に訪れてみると。。。暑くない→早朝だから。人が少ない→限定の... 続きはこちら

アマンサラ カンボジア シュレムアップ体験記  愛媛県 H様

2013年03月8日


本日、朝無事に帰国しました。 アマンサラは私たち夫婦を入れて10人の日本人が滞在していました。 outing も3日間 朝と午後1日2回ありとても充実していました。 11時から3時までは休憩を部屋でとれるので体が楽でした。 とにかくよく歩きました! そして本当に他のツアー客に合わないように工夫さ... 続きはこちら

アマンプロ体験記(フィリピン・バマリカン島)  福島県 S さま

2013年01月8日


アマンプロご滞在中のお写真をいただきました。 なんと台風の前日のおだやかなアマンプロです。(2012.12) ... 続きはこちら

アマンワナ体験記(インドネシア・モヨ島) <その1>  東京都 N

2012年08月13日


成田から飛び立って7時間、バリの空港にクラブワールドのスタッフのお迎えから私たちの旅は始まりました。東京より涼しさを感じる風の中、1泊目のパトラジャサに向かいました。空港からほんの5分ほど、街の中心なのにとてもとても静かなホテルでした。お部屋も広く、静か。 またレストランの食事も美味しく、泊まる... 続きはこちら